福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.04.08ブログ

コウノトリさん

こんにちわ☆AKB48のあっちゃん卒業で地味にショックを受けている本店:椎木です(;_;)

あまり多くを語りすぎるとブログが炎上しそうなので止めときます(笑)

今日は、ものすごくほんわかするお話があるんです(*^_^*)

本店事務所のすぐ前に緑が豊かな木があるのですが、なんとッッ!その枝の上に鳩さんが巣を作っていたのです!

発見したのが、1か月くらい前だったと思うのですが、その時にはもうお母さんが巣の上から離れなかったので、卵を産んでいたようなのです!

たまに、お父さんがご飯を持って帰る姿もあり、毎日「頑張れ、頑張れ~」と陰ながら応援していました(^^♪

すると、先日の台風のような暴風に大雨\(◎o◎)/  ものすごい勢いで揺れる木(;_;)

本店では、皆、鳩さんの様子が気になって仕方ありませんでした。。。皆さん、外に出るたびに木を見上げていました(笑)

私も気になって何度も見に行っていました。

すると、その二日後くらいの朝、お母さんの姿がなく、風でやっぱりダメやったんかな。

とせつなくなていたら、羽田野さんが「今日、子供産まれとったね!」と。

一瞬、誰の話やろ?と思ったのですが(笑) はっ!と気付き「本当ですかーーーー!」

と声をあげちゃいました(●^o^●) 結局、ひな鳥さんの姿を見ることは出来なかったのですが、雨にも負けず風にも負けず、子供を守りきったお母さん。

本当に素敵な光景を見させてもらいました☆

きっと、幸せの鳩さんだったと思います(*^^)v 

お疲れ様でした!鳩さん。そして、ありがとう!

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム