福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.04.03ブログ

スタート☆

まだまともに見れていない桜が、今日の突風で散ってしまうんじゃないかと

心配でしょうがない福岡店 村上ですかわいい の画像

NOーーかわいい の画像かわいい の画像かわいい の画像

 

昨日は様ざまな企業で新入社員が入社したり

転勤等で新しい場所で新たに仕事を始めたりと

新たなスタートをした人や会社が多かったでしょうね~かわいい の画像

コムサイトでは少し前に、かわいくて爽やかなフレッシュガールが仲間入りしました(タイトルなし) の画像

清原万里江さんですっエルモ の画像色んなハート の画像

with羽立店長(笑)

 

清原さんは今話題のなでしこサッカーの選手で

福岡J・アンクラスというチームに所属していますサッカーボール

聞きたいことはたくさんあったのですが、なかなかゆっくりお話し出来ていなかったので

昨日は質問攻めしてしまいましたかわいい の画像(笑)

年齢は椎木さんと同じ〇歳なので(笑)私にはもう一人

お姉ちゃんが出来てすごーくうれしいですにゃ子ちゃん ワンコより の画像

身体は一番大きいのに一番下なんだねってみなさんきっと思ったでしょうが

気にしません!!

いやっちょっとします!!(笑)

 

しかもさっそく今度、チームの方達とみんなで飲む約束をしちゃいましたかわいい の画像

大会前で昨日はお酒NGだったので今度飲むのが楽しみです色々 かわいい おもしろ の画像星 にゃ子ちゃんリクエスト の画像

4月からなでしこリーグが始まるとのことなので

上位を目指してぜひぜひ頑張ってほしいですビックリ の画像

コムサイトのみんなで応援してまーすキティ【応援】

あっ・・もう清原さんもコムサイトの社員でしたね(笑)

 

それでは最後にコムサイトの美女達の写真を・・どうぞ!!笑

(画質が粗くてすみませーん汗 の画像

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム