福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.04.01ブログ

ともだち

みなさん!こんにちわ★ 昨日、宇宙人を見た本店:椎木です\(◎o◎)/!

・・・・・・・・

 

すみません。エープリルフールなので、どうでもいい嘘をついちゃいました(笑)

さてさて、現在アメリカで音楽活動をしている親友の帰国で、先日再会してきました★

会う度にオーラが増して行っていて、夢に向かって前進している彼女を見るといつも、元気をもらえます(*^_^*)

福岡市で会ったのですが、福岡の交通量はものすごく多く、車線変更できないし、ぶつかりそうになるし(;_;) で、市内の運転は友達に任せていました(笑)

すごいのが、当日の夜に急遽、皆をご飯に誘おう!となって、夕方からバタバタ高校のお友達に連絡を取り、平日の夜にも関わらず、15人近く集まってくれて、尚且つ先生まで2人参加してくれました(^^♪ 

私の母校は、科によって校舎がバラバラで、私たちは、特に人数がそんなに多い科ではなかったので、一学年一クラスの科だったのです!つまり、3年間同じクラスで皆家族のような存在だったのです(*^_^*)さらに、皆同じ部活なので、当時は家族よりも長い時間を過ごし、共に泣いたり笑ったりしました♪

卒業から、8年たった今でも急な誘いに集まってくれる結束力の高さに感激した1日でした(;_;)

友達ってやっぱり会うとパワーをもらえる素晴らしい存在ですね!!!

あッ!

オブラートに包みましたが(笑) 私の学科と部活はご想像にお任せします☆笑

皆さん素敵な休日をお過ごしください♡

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム