福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.02.23ブログ

ふんわり☆

 

どーもっ福岡店アルパカです色々 かわいい の画像

・・・

いきなり生意気な登場ですみません福岡店 村上です色々 かわいい の画像色々 かわいい の画像

さっそくですがやっと・・・やっと・・・念願のあの方たちに会えたんです色々 かわいい の画像

そう!!さっき登場したあるぱか様アルパカちゃんハート の画像

自他ともに認める無類のアルパカ好きで、ずーっと会いに行きたかったのですが

一歩が踏み出せず(なぜ!?)友人に頼み込んでようやく会いに行くことが出来ました色々 かわいい の画像
あっ長崎バイオパークです(笑)

私は9時か10時頃出発する気満々だったのですが

「なん言いよん!8時には出るし!!」と、なぜか私より張り切っている友人に怒られ

何とか粘って8時半にしてもらいました(笑)

 

ラッキーな事にあまり天気がよくなかったのと平日という事で人がまばら~

早速お出迎えをしてくれたラマのキララ星 の画像

人懐っこくてかわいくて最初からテンションが上がりっぱなしの私たち色々 かわいい おもしろ の画像色々 かわいい おもしろ の画像色々 かわいい おもしろ の画像

そして最初に現れたのはなんと・・アルパカハート の画像

幸せすぎて写真を撮りたいのにずーーーっと食べてる。。色々 かわいい おもしろ の画像

むーっと思い反対側をみると雨にぬれてしまっている白いアルパカがっびっくり の画像

 

この子達はかなり積極的に寄ってきてくれたので一時たわむれていました色々 かわいい の画像おんぷ の画像

その後も色んな動物たちとふれあったり(基本寝ていましたが)

嫌がる私を無視して昆虫館に入らされたり・・(笑)

またアルパカ小屋に戻ってみたり・・色々 かわいい おもしろ の画像

とーーっても満喫出来ましたアンパンマン 色々 の画像矢印 の画像

(何だかがたがたですみません)

動物園があまり好きではない私がこんなに楽しめたので

 どんな方でも絶対楽しめると思います色々 かわいい の画像星 の画像
 

そして今の私の願いは・・・

那須のアルパカ牧場に行ってたーくさんのアルパカに囲まれる事!!アルパカハート の画像

いつか必ず実現してみせます。。。ふふ 

 

※あ!!みなさん・・今回ちょっとした事情でお土産を買えずすみませんぬこ の画像

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム