福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.02.21ブログ

ほととぎすのお話

こんにちわ(^^♪ バレンタインでチョコを10個もらった本店:椎木です(^^♪

女子なのにモテる~♡ 

わけではありません(笑)

毎年、沢山チョコもらうモテモテの男性からのおすそわけです(笑) 

あっ!でも今年は同姓から3つ頂きました♡ ありがとうございました♡

突然ですが、誰のお言葉かはわからないのですが 【99%の努力と1%の才能】 というお言葉がありますよね!

これを自分なりに考える、ということを昨日やってみました(笑)

私は 【60%のワガママと40%の我慢】 が一番しっくりきました(笑)

本当に60%~? と突っ込まれたのですが、無視!(笑)

ちなみに 【鳴かぬなら 鳴くまで待とう ほととぎす】 も三通りのお言葉があり、それぞれの性格がなんとなく伝わりますよね!

これを自分なりの考える、ということもやってみました(笑)

私は 【鳴かぬなら 鳴ける所で鳴きなさい ほととぎす】 でした!心理は、私に無理して心を開かなくてもいいから、好きなところに行きなさい。という意味です(*^_^*)

姉は 【鳴かぬなら それもお前だ ほととぎす】 と言いました!心理は、聞かなくてもアネゴ肌が出ています(笑)

いつも細か~い悩みを持つ知人男性の回答が一番大笑いしちゃいました!

それがコレ

【鳴かぬなら どうしたら鳴く? ほととぎす】 

皆さんもお友達などに聞いてみてください(●^o^●)

それぞれ性格が出て面白いですよ~♪

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム