福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.02.12ブログ

予知夢

気持ちが良い晴天ですネェ~(*^_^*) こんにちわ♪ 本店:椎木です!!!

村上さんのミゲル君ヘアーが気になって仕方ありません(笑) 会えるまで、ヘアーキープお願いします!!!!!

皆さんにとっては、どうでもいい話かもしれませんが・・・この幸せをわかってもらえたらと思い書かせて頂きます(笑)

3日前くらいから連日、大好きなMr.childrenの桜井さんが夢に出て来たんですーーー(●^o^●)

1日目の夢は、私がライヴに行っていました。ライヴ終了後に何故か桜井さんに個人的に呼ばれて、感想を聞かれました。

その時の桜井さんの顔が近すぎて・・・・・・

チューーーーーーー♡

 

しそうな夢(笑) 

2日目の夢は、私はその日すごーく辛い出来事があって逃げ出しました。走って桜井さんのいるレコーディングスタジオに・・・。

息を切らし、ドアをバタン!と開けると、今から歌おうとしている桜井さんの姿が。

桜井さんは、私を見るなり優しい微笑みをくれました。私は、その微笑みを見てその場で号泣し、桜井さんの胸に飛び込みました。

涙と鼻水で桜井さんのシャツはビショビショになっていましたが、桜井さんは何も聞かず、ただただずっと抱きしめていてくれました。

 

という夢(笑)

すみません(>_<) 私だけテンションの上がるお話でした(>_<)

それにしても、かっこよすぎます!!!! 起きてから、ヤバ~イヤバ~イ と連発しました(笑)

こんなに夢を見たら、本当に会える日が近いのではないかと・・・、予知夢ではないかなと・・・♡

キャハッッ♡

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム