福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.02.05ブログ

病は気から!?

最近ミゲル君ヘアーになった福岡店 村上です森ガール ガーリー かわいい の画像

みなさんご存じ消~臭~力~~♪のあの子ですよ顔 の画像記号 の画像

外国人の男の子ってなんで自然にあんなかわいい天然パーマになるんですかね~

髪の毛の少ない村上はパーマが必須なのでうらやましすぎるーっパンダ の画像

そして髪の毛が多い人がうらやましーっっパンダ の画像パンダ の画像

中学時代バスケをやってた時、人一倍汗っかきで、かつ薄毛な為

ちょっと動いただけでシャワーを浴びたかのように

汗ビッショリヘアーになるのでよくカッパと言われてましたかぱちゃん

失礼しちゃいますよね~まったくかわいい物しかないよ屋 の画像記号 の画像

 

話は変わって今日は前から言われていたあの日。。

そう!事務所の暖房が工事の為、1日使えない日なんです汗 の画像

予定では9時~16時までらしいので8:59までしっかり付けていたんですが

すでに寒くてめげそうです色々 かわいい おもしろ の画像

しかもさっきからなぜか全力で冷房が拭きつけてくる。。エアコン

元々、暖房があまり好きではなく寒くても窓を開けるような村上なので

なければなくていい物と思っていましたが。。。ごめんなさい!!

すごく必要です!!大事でしたぁぁ~ハムスター の画像ハムスター の画像ハムスター の画像

と、言っても今日はホントにどーしよーもないのでどーにか工夫して

寒さを乗り切ろうと思います記号 の画像

とりあえず病は気からと言うし、気持ちが大事なので念じます!!

暑いー

暑いー

暑いー

寒いー

暑いー

・・・

・・・

・・・

寒い!!(笑)

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム