福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.02.02ブログ

オールウェイズ

雪ーーーーーーーーー!!!!!!!!(>_<)!!!!!!!! 本店:椎木です★

今日は、外の気温が-1℃しかないらしく、本当に寒いですネェ(>_<) たまらんッッ!!!!! こんな寒い中、私の姉は今日スノボーに行っております(+o+) 日和?かもしれないですが、姉妹とはいえ、こんな寒い中わざわざ行かんくても~と、その感覚が信じられないのでありました(笑)

先日上映中の オールウェイズ三丁目の夕日 を観に行きました☆

オールウェイズ シリーズは観たことがなかったので、わかるかなぁ?と思っていたのですが、スゴーイ面白かったです!!!!

途中で、映像が真っ暗になり音声だけ・・・・といった状態が5分間くらい続き、スタッフの方が現れ

「只今、復旧作業を行っておりますので、しばらくお待ちください」

と、しばらく待っていました。

「只今よりテスト再生を行います。もぅしばらくお待ちください」

と、またしばらく待ちました。

「只今より、巻き戻し再生致しますので、引き続きお楽しみください」

と・・・・

こんなに間があいて楽しめるのか!? 

と思っていましたが、そこからは、涙涙(;_;) 感動して、メガネの上から3Dメガネを掛けていた私は、涙を拭うのにすごく苦労してました(笑)

お詫びにと終了後、映画無料チケットをもらいました!ラッキ~♪

とにかく、笑いあり涙あり!とは、この作品の事ではないかというくらい楽しめました(^^♪

ご覧になられた方は、一緒に感想を語り合いましょー(^o^)丿

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム