福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.01.22ブログ

耳かき

こんにちわ★ 最近、怖がりの度がすぎる本店:椎木です!!!! ビビリです!!!!

村上さ~ん(*^^)v 迷子のレベルが可愛いとかいうレベルじゃないんですが・・・・優しいお言葉ありがとうございます(*^^)v

突然ですが!先日、耳鼻科に行きました♪ 実は、3か月ほど前から耳の調子が悪かったんです!!!!!

かゆみと痛みに悩まされていたにも関わらず、病院に行く時間はない! と言い訳をし3か月も放置していたんです(笑)

すると!最近になり喉まで腫れ、物を飲みこむのも、触れるのも痛いッッ!

これは、放置しすぎて中耳炎をこじらせて膿が溜まっているにでは・・・・(◎o◎)

と、不安になりようやく行ってきたのです!

先生 「は~い!じゃぁ耳を見せてくださいね~!  ん~これはズバリ!耳かきのし過ぎですね!」

思わず笑っちゃいました(笑) 

すごく不安だったのに、先生の「ズバリ!」というお言葉 からの~ 恥ずかしい診断結果\(-o-)/笑

耳かきのし過ぎって(笑) 

もぅ一時は耳かきしなくて良いですからね~!

とやんわり言われましたが、インドアな私。お部屋でする事がまたひとつ無くなりました(;_;)

村上さんの様に、私も早くアイフォォォォ~ンに変えて フェイスブック しようかなぁ~?

と言いつつ、現代っ子になれないのです(>_<)

もし、本店に来られる事がありましたら、お肌に優しい綿棒の差し入れお待ちしております(笑)

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム