福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.01.21ブログ

始めました☆

最近facebook始めました福岡店 村上ですかわいい の画像星 の画像

そーなんです!!ずーっと気になってはいたんですが

ようやくfacebookとやらを始めて、見事にハマりました星 の画像星 の画像
(未だによく分かってない感じありますが・・)

何がイイって、mixiよりも登録している友人が多い!!

しかも学生時代にバイトしていた所の、今は県外に行ってしまった先輩や

アドレスは知らなかったけど学生のと時は遊んでたよな~っていう友人も!!

メールや電話だと要件がある、特定の相手にしか連絡を取らないけど

facebookだとネット上でちょっとつぶやくと色んな人がコメントをくれるから

全く飽きず、つい夜な夜な見てしまうのです眠い おやすみ ばいばい の画像(笑)

何かの記事で

「ひとり暮らしの寂しさを解消する方法(?)」

というのにfacebookが載っていて、こりゃ間違いないなと思いましたONEーPIECE の画像星ふわ の画像

今まで色んな所で出会っていた、知り合いの方がたくさんいると思うので

まだしてない人にはオススメですかわいい の画像森ガール の画像

今はネット社会で会話や文字を書くことが減ってきたと言いますが

私はこのネット上で、また昔の友人とつながる事が出来たので

悪い事ばかりではないのかなぁとも思います顔 の画像いろいろ の画像

 

・・・

・・・

おーーーーーっとびっくり の画像

本当は今日の朝見た番組の笑えた話を書こうと思ったんですがーー汗 の画像

予想以上に熱弁してしまったので次回。。。まだ覚えていたら書きますね(笑)

ちなみに椎木さんの迷子っぷりはかわいいので

そのままでいいですよ~かわいい の画像ハート の画像

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム