福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.01.15ブログ

happy~

年明けの御挨拶をだいぶ、し遅れちゃいました(>_<) 本店:椎木です!!!!

皆様、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

2012年があけ、15日が経過しました。とにかく早い~~~。私は正月の食べちゃ寝、飲んじゃ寝が、最近身になって出てきました(+o+) 毎年恒例ですが、年明けは体重計恐怖症になります。。。

あッッ!!! 私事ではありますが、1/5に 25回目の誕生日を迎えました☆

なんだか大人です(*^_^*)

太れば顔に付いていたお肉が、お腹周りにつく様になりました・・・

なんだか大人です(-_-;)

ずっと疑問に思っていた 「ストイック」 という言葉の意味も最近覚えました★

なんだか大人です(*^_^*)

25歳になり、目標は?

と聞かれたときに 「嬉し泣き、感動以外は泣かない」 と言ったのですが、やっぱり身近なことから!!!!

車でナビに道を案内してもらっているのにも関わらず、90%くらいの確率で道に迷う私・・・・。

今年は、一人で遠出が出来るようになりたい!!!! 目標は 「脱★迷子」 です!!!!!

そして—-免許証が ゴールド になりました☆★☆

2012年 良いスタートを切っています(^o^)丿

今年も村上さんと沢山ブログを更新しますので、宜しくお願い致します!!!!

皆様にとって、健康で笑顔溢れる1年間になります様に・・・・*

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム