福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2012.01.09ブログ

成人☆

成人された20歳のみなさんおめでとーございまーす矢印 の画像

ちょっと前に・・・ではなく数年前に(笑)成人になった福岡店 村上ですねこ、かわいい、ぬこ の画像

うわ~気づけばもうそんな時期だったんですね!! の画像

そりゃ歳もとりますなおもしろ☆○○は見た!! の画像
ププ

成人式の日にちは全国でばらばらみたいですが

昨日の8日に行われた所が多いんですかねはてな の画像

私はスペースワールドであったんですが、聞いた話では

テーマパークで成人式を行ったのは北九州のスペワが初めてらしいですよ星ふわ の画像
(でたっうんちく)

昨日ニュースで見てなんだか懐かしくなり

自分の成人式の時の写真を久々に見てみましたへんてこうさぎ の画像星 の画像

んー外見はあんまり変わってないように思ったんですが

もう一つ変わってないところ。。。

20歳になり、お酒も飲める歳になったのでお酒を片手に写っている写真が

何枚かあったのですが、みんながかわいらしい色の飲み物を持っている中

私の飲み物だけ透明・・・おやじかっびっくり の画像

すでにこの頃からか~とちょっと笑ってしまいましたおもしろ の画像(笑)

だけど未だに小学校から一緒の子や中には幼稚園から知ってる子とも

連絡を取ったり遊んだり。。いくつになっても地元の友達っていいですねかわいい の画像

きっと今年成人した子たちも久々に昔の友達と会って思ったはず森ガール の画像

これからもそんな友達を大切にしたいですね~かわいい の画像

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム