福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.12.24ブログ

やり残したコト

こんにちわ(*^_^*) いつも、だいたい村上さんとブログ更新がかぶってしまう 本店:椎木です(笑)

ごめんなさい(笑) 村上キューピーがキューティーです♡

そんな事より!!!! メリークリスマ☆★☆ ではないですか(●^o^●)!!!!! 

まぁぁ!!!! ビックリ!!!! 本当に師走って早い・・・・ 12月に入ってから何をしたか覚えてませんが、もぅ残り1週間!!!!

今年やり残した事 あと1週間で片付けます♡

やり残した事→  美容室に行きたい。(25日クリスマスに行こうかな(笑)) 

           洗車したい。(31日かな)

           70,000点出したい。(現在60,000点なんですーーー(;_;) 何も聞か

           ず応援してください(笑))

 

           熱燗飲みたい。(オッサンかッッ!)

という事でこれだけは、年内に済ませたです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あッッ!ちなみに、今TVや街中でも ボブヘアー の女性が多いのですが、昨日聞いた話によると ボブが流行っている時は景気が悪いんだとか。。。。

なぁに~~~~~!!!!! 私もそのボブのひとり\(◎o◎)/  日本を不景気にしているとしたならば、思い切ってショートカットにします!!!! 

クリスマスにホントに美容室に行くとして 「ショートカットにしてください!」 なんて言ったら、美容師さんに心配されるだろうなぁ(笑)

皆さんも、やり残した年内に終わらせれる事は、あと1週間ですよ~~(●^o^●)

スッキリした気持ちで年を越せるといいですネ♪ 

では、皆さんロマンティックなクリスマスをお過ごしください……♡

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム