福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.12.23ブログ

三連休☆

ハ~イハート の画像

久々登場、福岡店 村上でーす矢印 の画像

・・・

最近切り口が定番化してきてたと西田社長に突っ込まれましたので(笑)

さっそく替えてみました汗 の画像

今日から大半の方が3連休!!

(友人は有給をとって今日から18連休だと言っていましたが(笑))

みなさんは旅行とか行ったりするんですかね~森ガール の画像

私たちは水曜休みなので、昨日は仕事スタート!!の日でしたが

そんな仕事終わりの6時頃。。

「連休前にがんばりきったぞーっ飲み行くぞーっ」

と羨ましいくらいルンルンな表情の人たちが

街にわんさか溢れていましたおもしろ の画像おもしろ の画像

混ぜてーーーーーーぬこ  パタパタパタ の画像笑笑

 

浮いた話もない村上は三連休が仕事でよかった~っと

言っていったら若い女子がそんなんじゃダメよ!!

と最近よく行くBarのママさんに叱られ(笑)

連休スタートの今日、フリーの人もたくさん来るという

クリスマスパーティの参加を命じられましたが・・・

行く勇気がない美脚さん おもしろい の画像汗 の画像
(笑)

ま、ありがたい事に24日は友達とクリスマス女子会をするので

寂しい連休にはなりそうにないですが実家にいた時は

あまり感じることのなかったクリスマスの寂しさを

今年はひしひしと感じている村上なのでした。。

 

久々のブログが寒々しくてすみませーんびっくり の画像

でも村上は元気いっぱいですよ~うさぎ の画像ハート の画像

だけど・・・

 

私のサンタさんはいつ来るのかしらおもしろ の画像(笑)

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム