福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.11.27ブログ

女子力

こんにちわ☆冷え性なのでPCのマウスを扱う右手だけがやけに冷たい本店:椎木です(ToT)/~~~

早いものでもぅ12月に入りますね~~!師走です・・・・ホントに嵐のように慌ただしく過ぎて行くのでしょうネ₌3

先日、健康診断に行って参りました!!!!

うすうす感じていたこと・・・・・・・やっぱり(+o+)

その①:残念。。。 体重増(+o+)

その②:残念。。。 視力低下(+o+)

これは、マズイ(+o+) 女子力急降下中(+o+) 

お正月に向けて痩せます!

なんて宣言は口が裂けても言えません・・・・。お正月は毎年太るので(笑) お嫁に行けない(;_;)

夏に向けてダイエット!!!! これなら、期間も長いし出来るかも☆ 頑張ります!!!!

視力はどうしようもないですね・・・・。とりあえず、1月に控える免許の更新に向けて、メガネの作り変えを大至急!!!!!

普段はコンタクトをするか悩み中です~~~(;_;)

0.3だった左目が0.08に そんな左目を支えてくれていた右目まで0.2に(;_;)

あッ!まさかこれも2012年問題の前触れなのでしょうか・・・・・(;_;) 怖い・・・・(;_;)

とにかく、憧れの長谷川京子さんに近付けるように 女子力上げます♡

皆様、温かく見守ってください(笑)

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム