福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.11.27ブログ

ひやっともやっと。。

※椎木さんにかぶせての更新すみませんっ(タイトルなし) の画像

最近やたらと豆菓子を食べたがる福岡店 村上です中トトロ むしゃむしゃ

ハマりやすいのか昔から1回ハマるとずっと

そればっかり食べたり、お店に通ったりしちゃうんですよね~森ガール の画像(犬助)/゜ の画像

よくないのは分かってるんです!!けどやめられないという・・・かわいい の画像

ちなみに一時期、甘納豆にハマってましたお気に入り の画像
(おばあちゃんかっ)

 

最近、携帯を念願のあいふぉーんに替えましたアイフォーン星☆ の画像

打ち辛いけどやはり便利ですね~これまたハマりそうです宝石箱☆〟 の画像

昨日、そのiPhoneの請求書が届いていたんですが

村上のよくある話で大抵の郵便物は名前が間違ってるんですガンコちゃん の画像

「諒子」が「涼子」だったり「明子」だったり「アキ子」だったり・・

和田アキコみたいなので、もういっそのことひらがなでイイですよ~って

感じなのですが。。何だかすみませんおもしろい の画像おもしろい の画像

で、今回はニューバージョンの名前の間違いでおっ!とか思ってたんですが

問題は名前だけじゃなく、電話番号も全く違ってたんです棒人間 の画像

と、言うより住所しかあっていないびっくり の画像びっくり 驚き の画像

しかも結構な額の請求だったので「!!!」っとびっくりし

よくよく見ると「10月分請求書」と書かれていたので

最近買ったばかりの私の物ではないと確信しましたおもしろい の画像

なぜ!?なぜ!?

住所と名前のニュアンスが似ているだけで送ってきたのか!?

と、ちょっともやっとしたので仕事が終わったらすぐ

この請求書を持ってお店に行ってきます・・おもしろい の画像おもしろい の画像おもしろい の画像
(笑)

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム