福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.11.20ブログ

まさかの~☆

寒いのにやたら事務所の窓を開けたがる

福岡店 村上ですネコさん 窓 びっくり!!びっくり 驚き の画像

決して暑いからじゃないんですけど冬が近づき寒くなる時の

澄んだ空気ってすっごく気持ちよくないですかはてな の画像

この前まで暑い暑いって言ってたのがウソみたいですよね~かわいい の画像はーと の画像

あっ!!椎木さんありがとうございますっっラブ の画像

2ヶ月間だけ同じ歳ですね~お気に入り の画像たは

 

先週、実家に帰った時の話なんですが、ちょうどその日が両親の結婚記念日で

帰るなり「35年は何婚式か調べて!!」と父に急かされ(笑)調てみましたひらめく

どうやら珊瑚婚式と言うらしいんですがみなさん知ってましたはてな の画像

なんだかかわいらしい名前の記念日だったので

もっと長くなるとどんなのがあるんかね~と話ながら見てみると

サファイア婚式ダイヤモンド婚式など石の名前のものが多かったんです星 の画像

がっ!!さかのぼっていくと・・・

 

14年目→象牙婚式ぞう

8年目→ゴム婚式消しゴム

(輪ゴムの絵文字を見つけれなかったデス汗”)

 

・・・

 

おめでたい日だけど何だかうれしくないようなパンダ の画像(笑)

でも贈る物は「そういう事ねっ!!」って納得出来る物だったので(なぜかフォロー)

他の歳が何か気になる方は見てみて下さ~いおもしろい の画像おもしろい の画像

もしかしたら今年、象牙婚式かもっおもしろ の画像

http://www.eonet.ne.jp/~able/kekkon.html

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム