福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.11.13ブログ

ご紹介が遅れました・・☆

こんにちは~セブンのワンピース商品を買い占めようか

本気で考えている福岡店 村上ですワンピース の画像

年甲斐も無くワンピースの商品を目にしたらその場で

真剣に買おうか悩んでしまうんですよね~笑い の画像

こんな村上も6日に24歳になりましたので(さりげなくアピール)

ちょっと大人に。。。なれるかな~と言うかならないとッッキラキラ の画像

 

ではでは今回の本題に。。

ご紹介が遅れましたが羽田野さんに続き、コムサイトにもうお一方

ニュ~フェイスの登場ですびっくり の画像

 どうも龍頭です

 ・・・って怒られますねすみませんうさぎ の画像

羽立店長いわく龍頭さんはマイケルジャクソンの飼っていた

このバブルス君にそっくりなんだそうですサル の画像(笑)

福岡店OPENと同時に営業として、龍頭誠さんがコムサイトの仲間入りをしました~拍手 の画像

名前だけ聞くとえっVシネマとか出てませんか的なイメージですが(失礼)

実際は真逆でほんわかした癒し系な方なんですよかわいい♪ の画像

歳も30歳と若く、飛び込み営業も臆する事なくガンガンこなす

とってもフットワークの軽い営業マンなのです走るキラキラ の画像

ただ、そんな龍頭さんにも恐れるものがあるんです・・・それは・・・・

 

エビですえび

 

(笑)

甲殻類を食べると「じんましん」が出るらしく、

毎日食べる位大好きなラーメン1つ買うにも、ものすごーく慎重ですキョロキョロ-動画-びっくりマーク の画像

(この前買ったラーメンにエビパウダーが入っていて食べるのを断念していました)

この前もドライブスルーでチキンフィレオを頼んだら開けてみるとエビフィレオだったらしく

もう一周して交換してもらったそうです食べ物 の画像ぐるぐる

笑いごとじゃ無いんですがドライブスルーを2周する龍頭さんを見てみたかったです車

ま、持って帰ってもらっても超エビ好きの村上が食べるんでよかったんですけどね笑い の画像

しかも龍頭さんは食べても全く太らない体質で、耳つぼダイエットの話をしていたら

その逆バージョン(つぼを押すと太る!?)ってないんですかねと

真剣に聞いてくる羨ましい体質な方でもありますエー!! の画像

 食べた物がすぐ身にならない体質が謎すぎる!!(ひがみ)

 

こんなおちゃめな龍頭さんですが営業で外に出ていない時も

黙々と仕事をこなし、常に前進していくタイプの方なので

会ったらきっとみなさんもパワーをもらえるのではと思いますあげ の画像

福岡に来られる際はぜひ龍頭さんに会いに福岡店に来て下さ~い手 の画像

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム