福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.11.03ブログ

占い

こんにちわ(*´∀`*) 豚草?のせいで、昨日からクシャミが止まらない 本店:椎木です☆

ビール祭 イイナイイナ!!!!!!♪ 私も行きたかったーーーー!!!!!! ビール大好きな私にはたまりません♪

先日、ずっと行きたっかた占いに行って参りました!!!! 

友達2人と私で3人まとめて見てもらった為、2時間半見てもらった結果をざっと発表させて頂きます(・∀・)

*一生波乱万丈

*結婚33歳 子供女の子3人 (18歳・19歳で婚期を逃したらしい)

*パワフルすぎる為、合う男性なかなかいず・・・ しいてゆうなら10歳以上年上の包容力のある男性

*一匹狼タイプ

*向いている職業 保母さん

*40歳で人生の転機 (急に天皇陛下になる、有名人になる、性転換する・・・・等)

*化学的な才能を秘めており、最もノーベル賞に近い人物

 

初めの4項目は あ~~~~ みたいな感じだったのですが、後半3項目は・・・・将来の事はわかりませんが、笑えました(笑)

保母さん。スーパーなどではしゃいでいたり、泣いていたりする子供を見ると内心イラっとする私には向いていないであろうと確信。

40歳の転機はもしや、ノーベル賞を受賞するのか!? と一瞬考えましたが、今の私からは全くもって想像できません(笑)

信じるか信じないかは私次第ですが、もしこの通りだとしても運命は自分で変えて行きます(ノ∀`)

気晴らしになりました★ どうもありがとうございました★

今度は福岡の有名な占いに行こう!と計画を立てておりますので、その時も 「ノーベル賞取るよ!」と言われたら報告致します(*´∀`*)

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム