福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.10.29ブログ

オクトーバーフェスト☆

今日の朝、妖怪人間の歌を大声で歌って自転車をこいでる人を見て

思わず二度見した福岡店 村上ですおでんくん 二度見!おでんくん 二度見!はてな の画像

ちびまるこちゃんの友蔵みたいなおじいさんですっごく楽しそうでした(笑)

あのおじいさんもきっと妖怪人間のドラマ見たんでしょうね~妖怪人間ベム妖怪人間ベラ妖怪人間ベロ

 先日、友人と冷泉公園で行われていたこのイベントに行ってきました 

矢印↓ の画像

http://forcasweb.com/oktoberfest/

簡単に言うとドイツのビール祭りです★ビール星 の画像

初めに予想していたこじんまりした感じとは全然違っていて

ものすごく賑わっていて大っきいイベントでしたはてなorビックリマーク の画像

  

なんと、ドイツからそのまま運んできた(と、言っていた)メリーゴーランドもびっくり の画像

あっ、もちろん最後に乗りましたよアメリカン の画像りんこω・`)∩゛ の画像

普段はビールはあまり飲まないのですが、せっかく来たからって事で

調子に乗って4杯位飲みました飲
(あんまり大した事ないですね(笑))

多分、ビール好きの椎木さんなら、もっと飲めたでしょうおもしろい の画像

 

会場の中心にある大きなテントの中ではステージで生演奏があったり楽器 の画像
  

(分かりづらいですがすごく盛り上がってます(笑))

音楽に合わせてみんなで踊ったりおもしろい の画像おもしろい の画像
 

(気づいたら私たちもしれっと紛れて踊ってました)

 雨も吹き飛ばすぐらいすっっっごく盛り上がって楽しかったですおもしろ の画像おもしろ の画像\デコ雑貨/ の画像

ハローウィンが近くて色んな格好に変装している人もたくさんいたので

みなさんも来年、変装して参加してみてはいかがですか~かものはしかも の画像キラキラ の画像

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム