福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.10.20ブログ

どんぐりころころ~♪

どんぐりこ~木の実森ガール* の画像

久しぶりに自然と触れ合えてご機嫌な福岡店 村上です森ガール* の画像

ただいま絶好の行楽シーズン!!ですがみなさんは連休中など

どこかおでかけされましたかハテナ の画像ドライブでもどぅ?

私は楽しいおでかけ。。では無いのですが、昨日とある奉仕活動に参加し(笑)

春日公園に行ってきました森ガール* の画像

初めて行ったんですが敷地内に野球場やテニスコートもあり、かなり広い公園で

みんな思い思いにスポーツをしたりのんびり日光浴をしたりピクニックをしたり。。

天気もすごくよかったので気持ちよさそうでしたワンワン【のんびり】天気 の画像

そんな中、清掃活動をしているとかなり久しぶりにあの子たちの姿がっびっくり の画像

そう!どんぐりですぷくぷくアンパンどんぐり

えっ懐かしくないですかハテナ の画像

最後にどんぐりを見たのはきっと中学生ぐらい・・・だったと思いますうなずく の画像

なんだか無性に懐かしく、ほっこりした気分になり持って帰ろうとしたんですが

確かどんぐりは・・虫が出てきますよね顔文字 の画像文字 の画像

と、言うことでそっと草むらに戻しその場を後にしましたオナラで飛び去るアンパンマン

もう少し早い時期だと金木犀なんかも見られるみたいですハートびっくりマーク の画像

金木犀,大好きなんで見たかったなぁ金木犀

本当に気持ちがよくて,たまにはこういう自然に触れ合わないとなぁ~

としみじみ感じた村上なのでした実写 の画像ハート の画像

 

あれっ掃除ははてな の画像びっくり の画像(笑)

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム