福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.10.09ブログ

☆愛車☆

こんにちわ!!! デコに大きいニキビではなく、大きい吹き出物?が出来ている 本店:椎木です♪

吹き出物万歳!大人の階段のぼってます(*^_^*) まぁ、私の場合はいつでも逃げ出せるように ≪大人の階段≫ ではなく ≪大人の非常階段≫ と言っています(笑)

今日は!!!! 待ちに待ったマイカーの納車が仕事終りに控えております★

友達に 「あの車で遠出したら、ドアが剥がれるばい!」 とバカにされていた、愛車ともお別れです(;_;) 本当にお世話になりました(;_;)

私の無茶な運転に、いつもヒーヒー言いながら付き合ってくれてありがとう(;_;)

私は、運転があまり上手ではないので、人を乗せるとハラハラドキドキしちゃいます(笑) 人様の命をお預かりするのは荷が重すぎます!!!! と大袈裟な事を思ったりして(笑) 

新しい車に乗り出したら、運転が慣れるまで本当に気をつけないといけないので、それが心配でたまりません(>_<)

これも大人への一歩ですネ!!! 5年もローン組んでしまいました・・・。婚期が延びました・・・・。 これも大人への一歩です!!!!

大村さんが 「今私と結婚すると、もれなくローンが付いてくる」 という名言を作ってくれました(笑) ありがとうございます★

そんなこんなで、本当に皆さんも運転にはご注意を!!!!! 私が一番気をつけます(●^o^●)

ちなみに新愛車は、夢に見ていた ハマー!!!! 

ではなく、可愛い モコ です♪

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム