福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.09.24ブログ

ありがとうございました☆

なんと1か月ぶりの登場、小倉店・・から福岡店にお引越しした村上です可愛い の画像

は~るばる~来たぜふ~くおか~(北島三郎の函館の女風)カラオケアンパンマン

ついに函館の女ならぬ博多の女になりました着物KTぺこり

今までは親に甘えてばかりだったのでそろそろ自立をしないと。。と言う事で

仕事と家事の両立がしっかり出来る、出来る女を目指します女の子 うししぐふふ

そしてすでに、仲良しの椎木さんと北九州と福岡の中間地点で

ご飯を食べに行こう計画を立てていまーす(・ε・) の画像(・ε・) の画像ハート の画像
(さぁっ前回の4時間超えなるかびっくり はてな の画像笑)

 

話は変わりまし本題に。。

先日の9月22日にコムサイト10周年のイベントが行われました。

お忙しいところ各地方・地域からお越しいただきありがとうございます。

お名前は何度もお聞きしていましたが、初めてお会いする方ばかりで

普段以上に手汗をかき(笑)緊張しっぱなしの中、大好物のエビを頬張っていましたえび

(この期に及んでふざけてすみません)

ですが来ていただいた方が少しでも楽しめるような会であったのなら光栄です。

そして何より私は山本華世さんがTVで見るより

遥かにきれいな方でびっくりしました黒豆 の画像黒豆 の画像
(特に足と言ったらまぁ!)

こういった会でしかみなさんに会ってお話する事は出来ませんが

日ごろからお世話になっている方々へ感謝の気持ちをお伝えすると共に

これからもコムサイトをよろしくお願い致します。

 

私事ですがブログ読んでますという生の声を聞けてとても嬉しかったですゆらゆら の画像

これからも椎木さんと共にどんどん更新していくので

お仕事に疲れた時にでも見に来て下さいっやばぃ の画像

 

今回は少し真面目なブログ(!?)だったので最近ツボに入りまくった画像を載せますパステル の画像

矢印↓ の画像

 

 

 

矢印↓ の画像

 

 

 

矢印↓ の画像

 

 

 

矢印↓ の画像

 

 

 

矢印↓ の画像

 

 

 

矢印↓ の画像

 

 

 

矢印↓ の画像

 

テングザル

  

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム