福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.08.27ブログ

可愛い店員さん

こんにちわ!! 貧血持ちの本店:椎木です(>_<)

昨晩、久々に貧血が出ました~~恐ろしい(>_<) 鉄分!鉄分!

先日、ガソリンスタンドにガソリンを入れに行ったら可愛い店員さんに 「この時期オイルが少なくなっていたり、タイヤが なんとかかんとか~・・・」と 点検をしていいか 聞かれたので 「お願いします」 とエンジンを切った状態の暑苦しい車の中、汗だくで待っておりました(笑) 戻ってきた可愛い店員さんが 「オイルが全然入っていなくて、タイヤもひとつ空気が抜けていて なんとかかんとか~・・・」と 5分時間をくれ と言われたので とにかく暑すぎて早くお家に帰りたかった私は 「あっありがとうございます。でも今日はもぅいいです」 と丁重にお断りをし、ガソリンスタンドを去りました!

知り合いの車屋さんに電話をし、見てもらおうと一回涼んでから車屋さんに行きました!

すると、車屋さんのお兄さんが 「今朝、9時くらいにお客さんから電話があって ガソリンスタンドで、タイヤがひとつ空気が抜けてるって言われました って言いよったけ、持ってきてもらったら何もなかったっちゃね」 と\(◎o◎)/ 

そのお客さんは、御近所さん! ということは、もしかして・・・

見てもらうと、やはり私の車もタイヤは何も問題ない と\(◎o◎)/

出た~~~! あの可愛い店員さんより暑さを優先して正解でした(笑) 

でも、オイルは本当になかったようで治してもらったのですが、もぅ私の車は古くて限界がきてるようなので(;_;)

大きな買い物をする決意をしました★☆★

あの可愛い店員さんとあの日出会わなければ、決意できなかったこと! どうもありがとうございました(●^o^●)

車もその日決めてきました!あとは、その他もろもろ手続きを済ませて納車を待ちます(●^o^●)

楽しみ~!!! な 本店:椎木でした♪

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム