福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.08.20ブログ

また今年も!?

こんにちは~キイロイトリ(♪)

椎木さんのショートヘアが早く見た過ぎる小倉店 村上ですクマタン♪きらきら♪

気になる~っっ(笑)

お盆休みはみなさんゆっくり過ごされましたか??うちわ

私は比較的ゆっくり?過ごせたと思います日村カンガルー

お盆前にお墓参りに行ったんですが造花をお供えしている所が多いですね花(ピンク)

何だか菊に色を付けているカラー菊や造花を目にすると

ちょっと悲しくなるのは私だけでしょうかぶた(涙)

でも枯れないからそっちのがいいのかな・・

と考えていたら蚊に大量に刺されていました藪蚊藪蚊藪蚊なっ汗

ところでお盆期間中ですがしっかり満喫しましたへんなおどり

海にこそ浸かっていませんがばっちり最後まで海峡花火も見れたし花火

山口の千畳敷で現実逃避してみたり青空

そして帰りに去年も行った角島に行ってみたり・・海

(※今年は青のりソフトは食べていません(笑))

思い返すと13日に至っては海峡花火→居酒屋→BAR→BAR→カラオケ→海という

夜なのにどんなスケジュールだっていう位の動きをしてましたビックリ②
(毎度ですが飲んでばっかり酒

なのに椎木さんと違い1度もナンパされないという…しゅん……(涙笑 の画像

何はともあれ今年も楽しく過ごせてよかったですarrowスポンジボブジャンプ

さっ!!今から業者さんから頂いたインド土産の紅茶を飲みながら

ラストスパートかけていきましょっかね紅茶

Yさんありがとうございま~すアンパンマン宝石箱☆〟 の画像

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム