福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.08.19ブログ

夏日記

こんにちわ! 最近髪の毛をバッサリ切った本店:椎木です(●^o^●) 

さいきん会う人にはだいたい「何かあった?」 と聞かれますが、なぁ~んにもありません(笑) ただずっと切りたくてやっと切れました!

実はッッ!先日今年初☆海☆に行きました~!!!! 断り続けたのですが、朝も無理やり電話で起こされ・・・「行かん!」って言うと「強制やけ!」 と言われ重い体をやっと動かしました(>_<)

友達が泳ぐのを見ながら、私同様泳がない友達と昼間から浜辺でビールを飲んでいました(笑) 完全にオッチャンでした(笑)

酔いがまわってきた頃にビーチバレーに女子らしく参加しました(^^♪ しかしッ、そんなにはしゃいでもないのに、次の日の筋肉痛が半端じゃなく、腕から脚からお尻まで!日頃の運動不足を痛感致しました(;_;) インドアすぎるのも良くありませんネ(;_;)

お盆には中間の花火大会にも行き、久々にナンパなんかされちゃいました(笑) まぁ、ほぼ友達にしか目が行ってませんでしたが(;一_一)

そんなこんなで、髪も切ったし!お墓参りも行ったし!海も行ったし!花火大会も行ったし! もぅ外に出ることはありません…(-。-)y-゜゜゜ 

夏満喫★ 皆さんも満喫できたでしょうか★ まだまだ暑いですが、もうすぐ9月になりますネ!暑さに負けず、頑張りましょ~!

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム