福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.08.07ブログ

ショック!

こんにちわ(●^o^●) 昨日「顔が老けた」 とか 「目が腫れとう」 とか散々顔の事を言われた本店:椎木です(泣)

私もそれはここ最近思っていたのですが、直で言われると「やっぱりか~」と思うものの、ショック!です~(;_;)

さて、村上さんは素敵な冷却マットに出会えたのでしょうか??

今日は、昨日の私と友達との会話を御紹介したいと思います(笑) (会話に登場するアッチンは、私の事です)

友達 「付き合う人の条件で、一番大事なのっちなん?」

私   「私のボケに対して、笑うんじゃなく更に面白いボケを言ってくれる人!」

友達  「(爆笑) アッチンっちすごいイイ子やけど、変わっとうよね~」

私   「えっ?どういう意味?変な人?」

友達 「悪く言えば変な人!うちらみたいに長く付き合えば、わかる事いっぱいあるけど、アッチンに合う男の人はなかなかおらんと思うよ~」

・・・・・・・・・・

ショック!

昨日は、散々(;_;) ショックの連続でした(泣)

そうか~、でも! 個性ですから! きっと、運命の人はいますから! 大丈夫! レットイットビー!

そうやって、ズバっと言ってくれる友達に感謝し、このまま進んでゆきます(笑)

さてさて、以前コムサイトでバリバリキャリアウーマンをしておりました【羽田野あいら】さんがコムサイトに戻って参りましたーーー(^O^)/ いつも優しくて癒されます♪

羽田野さんにもブログを書いてもらおうと、密かに計画中です(*^_^*) 皆さんよろしくお願いします★☆

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム