福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.08.02ブログ

マット

こんにちは~きてぃミニー!ビックリマーク

暑さに打ち勝つ快眠方法を早急に知りたい小倉店 村上です泣く荒巻

毎日色んな方法で寝てみるんですが

(扇風機を付ける、クーラーをタイマーにして付ける、除湿にする、窓を開ける。。。)

どれにしても2時か5時位に絶対目が覚めるんですアンパンマン目覚め

なので元々目覚めがいい村上も、あまりの寝つきの悪さに

ぬわぁ~っぐるぐると毎日もやもやしながら起きています;
(分かりますかね笑)

前までは除湿の方がクーラーより電気代がかからないと思い

除湿にして寝ていたんですが、ある人から

『除湿は除湿にする装置?を一旦クーラーの装置?を使って

冷やした後、動かすタイプが多いから除湿の方が電気代がかかる事もある』

と教えてもらい、それから除湿は使っていません(すぐ真に受ける笑)

しかし。。寝る時の状況は大して変わらず・・・泣笑

ネットで調べてみよう!!と検索してみるとこんなベッドが。。

最高!!

よしっ!これに決まり!!・・・って言えないですーショック

もーーアンパンマン の画像アンパンマン の画像アンパンマン の画像

見たサイトが悪かったのかこんなベッドまで

<説明文>

「罠師のベッド」

朝が弱い人なんかに、棒を倒してあげるだけで一発で目覚めるんじゃないでしょうか。

 

・・・あきらめよう

・・・冷却マットを買おう

明日、ニトリにでも行ってきますキモ丸(走る)ダッシュダッシュ

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム