福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.07.31ブログ

海~

こんにちわ(●^o^●) 近頃、鼻がグズグズな本店:椎木です★

今日で7月も終わりですネ♪ なんだか、あッッという間に1か月が終わります(゜-゜) あッッ は言い過ぎか(笑)

最近、周りの人が海に行ったり、BBQしたり、沖縄に行ったり、生脚出したり(笑) スッカリ夏です! 私も、海に何度か誘われましたが、今まで水着を着たのはスクール水着を卒業してから、18歳の時に無理やり着せられたビキニが一度だけで、それが最初で最後なんじゃないかと思われます(>_<) それも、本当に水着を着る予定はなくホントにバタバタ深夜に買いに行った「トライアル」で購入したものです(笑) これが意外に掘り出し物で可愛いのですが♪

ここ数年で気付いた事なのですが、私完全にインドア派なんです\(◎o◎)/!なので、海に誘われても 「海~?ん~考えとこう!ん~行かんかなぁ~」 と言った感じで結局行ってません(^^) お部屋で耳かきしたり、お酒を飲みに行ったり、お風呂に入りに行ったりする方が私的には最高に楽しく幸せなのです☆

インドア派っていうより、ただの ナマケモノ ですネ(・o・) 

そう感じるようになったので、今年は海に行こうかと・・・・多分(笑) 

夏らしい事をしたら、また報告致します★ あッッ!今日は、直方花火大会に行こうかと計画中です(^^♪

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム