福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.07.18ブログ

京都~大阪☆追記

こんにちはー小倉店 村上です!(^^)!

コムサイトブログ愛読家のみなさまから、舞妓さん写真が見たい!!

との熱い声援をうけましたので先日のブログに写真を追加しました(笑)

これにより追っかけファンが増える危険性がありますので

私たちのボディーガードをしていただける方を緊急大募集します☆

・・・

・・・

・・・

すいません調子に乗りました(笑)

村上はさておき椎木さんの町娘みたいにかわいい舞妓さんを見て

やばい!!本物に会いたい!!と思った方はコムサイト本店まで♪

来られる際は手土産代わりに(あっ、ちなみに村上はチョコミントのアイスが好きです)

家(土地)を買う、借りる方をご紹介して頂けると幸いです☆ふふ

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム