福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.07.16ブログ

★夏★

こんにちわ(^^♪ 村上さんの言う通り、気が抜けるといつでもどこでも寝ちゃう本店:椎木です(^^♪

村上さんが笑っているのに気がついて一瞬起きるのですが、またすぐ寝ちゃうんです(笑) 

これは、昔からで高校生の時はドラえもんの、のび太君みたいに駅まで寝ながら歩いたり、駅で電車を立って待っているのに、立ったまま寝てたり、最近は毎朝、お化粧をする時に眉毛を書きながら寝てたり、目薬持って構えたまま寝てたり・・・などなど

私を漢字一文字で表すと、きっと「眠」だろうなと思います(笑)

さぁ☆本格的な夏が始まりましたね!!! もう会う人会う人がコンガリ焼けていますね(●^o^●)

私はぶっちゃけ、夏より冬の方が好きです!夏の暑さには敵いません!

だけど、楽しみと言えばもうすぐある花火大会や山笠♪ 人ごみは嫌いですが、出店が大好きでビールがすすみます(笑)

今年も行けるお祭りには行こうと思っているので、もし「あっっ!本店、椎木やん」 っと気付いて頂けたら声を掛けてください(*^_^*)笑

あっ!またブログが長くなっちゃった!!!(◎o◎) 失礼します(笑) 

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム