福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.07.11ブログ

京都~大阪☆

みなさんお久しぶりですー

TSUTAYAのコミックレンタルで31巻を借りるはずが

なぜか中途半端に29巻を借りてしまった小倉店 村上です泣”

ぬーっ!!泣き虫泣き虫泣き虫

 

話は変わって。。

6/20~22日、コムサイトの研修旅行で京都、大阪に行ってきました!!

ちょうどお昼位に京都に着き、ほどんど自由行動だったので

私と椎木さん以外の方は清水寺方面、

私たちは嵐山方面に行きました繋げて行列

と、行っても下調べもほどんどしておらず最初に行ったのが北野天満宮!!笑

2人にとって一番縁のない学問の神様の所に行き、

なぜか修学旅行生より必至にお参りをしました(多分)ガチャピンお願いムックお願い

その後は安倍晴明神社に行き、祇園方面に向かうバスを待つまでの間

椎木さんは寝てみたり、バスに乗って寝てみたり。。笑笑

ふと気が付くと、大体うとうとしている椎木さんが、年上なんですが

とてもかわいかったですゆるネコ の画像

そして夜ご飯の後には、なんと舞妓さんがっっ!!

初めて見る舞妓さんはとてもかわいく、終始口をあけて見つめていましたよだれ

そして舞妓さん遊びをしたんですが以外にも難しく、みんな大苦戦っ汗”

がっ、やはりやってくれました~

椎木さんが舞妓さんに勝利ぐー

当の村上は全く話にならず・・・椎木さん。。さすがです拍手きらきら☆

その後はおしゃれなカクテルがあるお店に連れて行って頂き、

初日でしたがものすごく濃い1日になりましたにこっ

2日目は昨日の舞妓さんに対抗し、女性人は舞妓さんになって登場!!

全く別人になったみたいで本当にびっくりみんなでビックリ

みなさんにも一生分の褒め言葉を頂き(笑)

本当に嬉しさと感謝でいっぱいになりましたリラ泣き

(家に帰ると母がさっそく私の舞妓さん写真をお御仏壇に飾っていました。。苦笑)

 

その後、外に出ると修学旅行生に写真を撮って下さいと言われ、

まんざらでもなかった椎木さんと村上なのでした笑

(勝手に椎木さんも含めちゃいましたてへへ!

 

その後、大阪に移動。。

と、都会大阪きらきら

道頓堀のあたりをふらっと歩いたんですが、商店街?の終わりが見えず

永遠に続くのでは。。と怖くなり椎木さんと2人慌てて引き返しました汗”

夜は大阪名物のお好み焼きを食べ、くいだおれ人形と記念撮影をしたり

私たち女性より(あっ自分以外の方も含めてしまいすみません)

女性らしい方達に会い刺激されたり。。見つめる

この日は本当に興奮して寝れ・・ましたね、しかも爆睡ですハート

 

3日目は楽しみの1つであるよしもと新喜劇を見るためグランド花月へ♪”

テレビではあんまり見る事がなかった新喜劇でしたが

めちゃめちゃおもしろい爆笑アンパンマン爆笑アンパンマン

しかも最近すごく好きな小藪さんとか出てて2割増しでおもしろかったですエルモウィンク-動画-

本当はもっとたくさん楽しいことがあったので書きたいのですが

あんまり長くなるといけないんんで詳しくはコムサイト本店・小倉店でお話致します☆

 

2泊3日でこんなにいっぱい楽しい思い出を作っていただき

本当にありがとうございましたリラクマ おじぎ09-ほし2

旅行でもらってきたパワーを今度は仕事に。。ですよねっ踊るアメキャラ

  

  

 

 

本物の舞妓さん

(今回来ていただいた弥ゑ美さんと弥寿葉さん)

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム