福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.06.19ブログ

高笑い☆

こんにちわ!!! 昨晩はよく眠れなかった本店:椎木です(>_<)

何故眠れなかったかというと、外からすごい高笑いが聞こえて気になって気になって眠れなかったのです!!!

怪奇現象ではありません(笑) 明らかに誰の笑い声かわかっていたのですが、泣いているのではなく、すごく楽しそうに高笑いをしていたので 「近所迷惑だーーー!!!!」 なんて言いませんでした(笑)

私は、いつも状況がわからなくても人が大爆笑しているのを聞くとつられて笑っちゃいます(^^♪

大好きなミスチルの歌の歌詞に 「良い事があるからこその笑顔じゃなく、笑顔でいるからこそ良い事がある」

っていう歌詞がありますが、本当に常にそう思っていたいものです☆

社長に 「ブログは完結に!長い!」 と言われちゃったので(笑) 短め完結で失礼します(●^o^●)

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム