福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.06.10ブログ

ジャック☆

と豆の木じゃないですよ~なんでやねんっ!

とかおもしろくない事を言ってしまう小倉店 村上ですウケるwwww 

梅雨入りしてから晴れの日が多かったですが

今日から何日かは雨みたいですね~

夏は苦手ですが梅雨は梅雨らしくば~っと雨が降って

すぐにでもカラッとした夏が早く来て欲しいです

話は変わって。。先日やぁっと観てきましたはてな の画像

ジャック・スパロウ1パイレーーーツオブカリビアンジャック・スパロウ1

やっぱりジャックの自由に生きてる感じが最高ですねリラ 踊るおんぷ

ただ個人的にはオーランドブルームが大好きなので

今回も出て欲しかったのと3Dじゃなく通常版でいいかなと・・笑

あんまり言うとネタバレになるので言いませんが。。…ひみつ。

 

あっ、あと前に撮っていたパコと魔法の絵本も観ました

人も物もでかわいい&大好きな阿部サダヲさんの演技が最高でした

ちょっと気分が落ち込んだ時に観るとテンション上がる事

間違いなしの映画なのでオススメです

 

まだまだ撮り貯めている映画があって、早く観ないといけないんですが

でも・・でも先に観たいのがあるんです。。

多分みなさんお分かりですよね笑 

これですこれ

 

ハート の画像パラダイスキスハート の画像

私の永遠の心の彼氏(笑)、向井理さんが出てる映画を

観ない訳ないですよね~ハート の画像むふふ

来週の江にもいよいよ登場しますしねかわいい の画像

ま、気持ち悪い村上は置いといて・・・

みなさんも雨の日は家にこもらずせっかっだから映画観に行っちゃいましょー

 

追記:椎木さんきっと次は・・・・私ですっっ

・・って間違えましたぁ(笑)

きっと次こそは椎木さんの番だと思いますはてな の画像

そして椎木さんの投げたブーケを私がもらいます・・笑笑

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム