福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.06.07ブログ

ブーケのジンクス!!!

こんにちわ!!!! 最近、雨女+風女な本店:椎木です(-_-;)

といっても雨女は昔からで、最近は風女なんです!!! 毎週私はゴミ出しのゴミ袋の上に掛けるネットをたたむのですが、たたもうと思って外に出た時は風はなく、ネットを広げた瞬間にものすごい風が吹き出して悪戦苦闘する・・・というのが習慣です(ToT)/~~~ 「風め~~~~!!!!」 と心の中で負けん気を出しております(笑)

そんな事はさておき、先日晴天の中友達の結婚式に行って参りました(*^_^*)

なんとッッッ!!!! ブーケをゲット致しました!!!! 実はブーケをゲットしたのは2回目で、どちらも私に向って私オンリーで飛んできたんです!!!! 次はやっぱり私のようです☆笑 

だけど、高校時代の恩師に「お前、ブーケ取ったら結婚遅くなるんぞ」 って不吉な忠告をされちゃいました(>_<)

でも(;_;)ブーケが・・・私に向ってまっしぐらに飛んでくるんやもん(;_;) って思いながら・・・だから!!! いつものポジティブで、そんなジンクス吹き飛ばします!!!!!

皆さん☆あまり期待しないで応援お願いしまーーーーす(^o^)丿

きっと、村上さんなら「椎木さん、スゴーイ!!! 絶対次ですよ!!! 頑張ってください!!!」 って、すごく応援してくれるはず★ ですよね(^^♪笑

本店:椎木 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム