福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.05.28ブログ

ハロー☆ハロ?

どーもですっパンダ の画像小倉店 村上ですはてな の画像

 椎木さんの世界観・・・

うーん。。素敵ですねぇハート の画像

何事も色んな方向から見てみるとおもしろいというか

全然違って見えるから不思議ですよねぺこり

椎木さんの様にポジティブシンキング出来るようになろ~っと顔

 

そういえば2、3日前。。衛藤店長が

「あれなんて言うんかね~」と空を指さして聞いてきましたゆび (動)

その日はスッキリとした雲もほとんどない良いお天気で

早速見て見ようと思ったのですが・・・

村上は昔から太陽を直視すると、なぜかくしゃみが出てしまうのと

瞳孔が人より開いているのか少しの光でも、ものすごくまぶしく感じてしまうので(笑)

顔を手で覆いつつ恐る恐る太陽があるあたりを見てみました太陽恥ずかしパンダ

すると。。

太陽の周りに輪っか状の大きな虹がかかっていましたはてな の画像虹

うわぁぁぁあ~何あれはてな の画像と大興奮ジャンプ②ジャンプ②

頑張って写メを撮ったのですが残念ながら光が強すぎて

あまりきれいには撮れませんでしたどよ~ん

が、見てもらいたいので載せちゃいますブーフ 笑う

後で調べた所。。(以下Wikipedia参照)

(かさ)とは、太陽に薄いがかかった際にその周囲に光の輪が現れる大気光学現象のことである。ハローまたはハロ(halo 英:ヘイロウ)ともいう。特に太陽の周りに現れたものは日暈(ひがさ、にちうん)、月の周りに現れたものは月暈(つきがさ、げつうん)という。 虹のようにも見えることから白虹(はっこう、しろにじ)ともいう。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9A%88

太陽の暈っていう現象みたいなんですはてな の画像

なんてロマンチックキティちゃん*うっとり星 パステル の画像

(椎木さんのファンタジックに続いてみました(笑))

もし見られた方は村上と同様とってもhappyな気持ちにきっとなったと思います幸せ

そしてまだまだ自分の知らない素敵な現象ってたくさんあるんだろうなぁ~ふふふっ 

と、乙女の様な気持ちになり、無性に恋愛がしたくなった村上なのでした

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム