福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.05.26ブログ

☆素敵な梅雨☆

こんにちわ!!!! 今日から梅雨入り?ですかね? 家になめくじ発生!!が心配な本店:椎木です(;_;)

皆さん、アーカイブ星ってご存じですか?映画「いま、会いにゆきます」に出てくる絵本のお話なのですが、私は梅雨に入ると毎年、アーカイブ星って言葉を思い出します(^^♪

「いま、会いにゆきます」は、私が見た映画の中でトップ3に入るくらい好きな映画です★

梅雨になると、アーカイブ星から亡くなったお母さんが記憶を失くした状態で帰ってき、梅雨の間にまた家族愛が生まれ、お母さんはまたお父さんに恋をし、幸せな生活を送るのです☆しかし、梅雨明けと同時にお母さんは、アーカイブ星に帰ってしますんです(;_;)

でも、本当はそれは未来の話で現実は事故にあって病院で眠っている状態だったのです!!! その時、お母さんとお父さんはまだ結婚しておらず、別れている時で、病院で未来の夢を見たお母さんは「いまから会いに行くね」とお父さんに電話をし、再会。そこで二人は結ばれる♡ という素敵なお話なんです(●^o^●) 説明が苦手なのでちょっとわかりにくいかもしれませんがすみません(笑)

なので、梅雨か~~。。と嫌気がさしそうな時に、私はこのお話を思い出して少し幸せの気分になるようにしています☆

日本人の大半の方が憂鬱に思う「梅雨」をこんなにファンタジックに表現できる事が、夢があるなぁと思いませんか★

もしかしたら、日常の中にも気付かぬ内に不思議な出来事が起きているのかもしれませんね♪ こんな憂鬱な気分になるときこそ、アンテナをはってみましょう(*^^)v  もしファンタジックな夢のような体験をしたら報告します★

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム