福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.05.21ブログ

私の世界観

こんにちわ!!!! 何だか胸騒ぎがする本店:椎木です(;O;)

なんでしょうか、何か起こるのでしょうか・・・・・(笑)

さて、村上さんもかかっているかも?な噂の5月病。 5月病なのかはさだかではありませんが、最近いろんな事で、悩んだり考えたり、身体がダルイって言葉をいろんな人からよく聞きます。

やっぱり、人間の周期?みたいなのがあるのでしょうか?

私は、悩み事が多くて苦しい時や何故か涙が止まらないって時。この状態を「心の成長痛」と呼びます。よく中学生の時などに私がなっていた、脚が伸びているような感覚で痛む、あの言い表せない痛みが、心にもあるんだと思うのです★

知人は、この事を「素敵な孤独」と言い表しました。 ん~深い!!!! 素敵なのに孤独、孤独なのに素敵なんです(●^o^●)

何かが起きた時、下向きになってしまいがちですが、皆平等に時間が流れて行くのなら、たまには「なんとかなる!!!」って、時間の流れに任せてもいいんじゃないかと、最近考えます☆これが、なかなか難しいのですが(>_<)

過ぎてから気付けばきっと身長が伸びるように、心が成長しているはずだと思うんです☆

なので、最近心が下向きな方☆参考になるかはわかりませんが、「心の成長痛」「素敵な孤独」という言葉の意味をプラスに考えてみて下さい(*^_^*)人それぞれ、感じ方も違うと思います。私もまだまだ大人になりきれていない中途半端な年齢です(笑)

こういう時は、こんな考え方もあるよ、っていう違う意見があれば是非聞かせて頂きたいです!!!!!!

大事マンブラザーズさんの「それが大事」って歌の歌詞に ♪負けない事 投げ出さない事 逃げ出さない事 信じ抜く事 ダメになりそうな時 それが、一番大事~♪ ってありますが、「それが」ってどれ????? 私は、「信じ抜く事」だと思います★皆さんはどうですか~~???? 

ちょっと椎木の世界観出し過ぎちゃいました(゜-゜)笑 すみません(^_^;) 読んで頂いた方ありがとうございま–す☆

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム