福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.05.20ブログ

げんきっず☆

椎木さん!!椎木さんのアドレナリン私にも分けて下さ~いな感じの

小倉店 村上です(タイトルなし) の画像

最近、何だか疲れがとれず体がとってもだるいんです・・・クマ の画像パステルカラー の画像

あ゛っでも仕事はちゃ、ちゃんとしてますよクレヨンしんちゃん の画像焦笑

これが噂の五月病はてな の画像

 いやっそんなのに負けていられませんよねムーミン の画像

 

先日、中学校からの友人と久々に遊んできましたコロ助 の画像

中学の時はバスケ部だったのですが、あの頃は相当ハードな練習の後も

「町いこうや!!」

(注:この頃、私たちの周りは小倉に出る事を町に行くと言っていました(笑))

と言っては自転車を飛ばしてよく小倉(魚町)に出ていました(タイトルなし) の画像パステルカラー の画像

この時はプリクラを撮る→辻利で抹茶アイスを食べるという

お決まりの定番コースがあって、遊びと言えばみんなこれでしたバカボン の画像星 の画像

プリクラも1枚や2枚ではなく、7枚。。多いときは10枚とか平気で撮っていましたバカボン の画像

(うぁ~無駄遣い万歳っオヤジ の画像

そしてなぜ中学生なのにお茶屋さんに入り浸っていたのか・・完全に謎ですお笑い芸人 の画像はてな の画像(笑)

だけど毎日笑ってて本当に楽しかったなぁ~ぱすてる星 の画像

中学校の時には戻れないけどあの時みたいに

毎日何にも考えずに笑って過ごしたいものです実写 の画像no title 絵文字実写矢印やじるし〓〓サゲアゲ の画像

みなさんの学生時代の思い出とかもぜひ聞かせて下さ~いおもしろ の画像

今日帰ったら久しぶりに大量に撮り貯めたプリクラ帳でも見てみよっかなアンパンマン の画像アンパンマン の画像

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム