福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.05.14ブログ

アドレナリン♪

こんにちわ☆村上さんのブログ、すごく胸に響きました(*^_^*)あッッ!!! 本店:椎木です(笑)

何だかショックなニュースや暗いニュースが続きますが・・・・外は晴天ですね!!!

先日、中学3年生の時の担任の先生に再会しました☆私は部活ばっかりしていて、勉強が特別できるわけでもなく、おとなしいわけでもなかったのですが(笑) そんな普通の生徒だったので、忘れられているだろうと思ったら先生が「椎木~!!!!キレイになったの~」って(笑) もぅ、約10年ぶりっていうのに、先生の記憶力ってスゴイですねぇ♪

久しぶりすぎて、先生に敬語を使っていたか、タメ口だったか、、そんなくだらない事でとまどい、最初に出てきた言葉が「え~~~ウケる~!!!」でした(゜-゜)

「忘れられとうっち思いよったー」って言うと先生が「覚えとうよ~椎木はめちゃくちゃ良い子やったもん」って(*^^)v

きっとピチっと敬語を使っていたのだと思います(^^)笑 そんなこんなで、アドレナリンが出まっくった私は先生と番号交換をし、友達に電話を掛け、先生と友達と予定を聞き食事に行く約束をしました(^o^)丿

今となると、同級生が学校の先生になっていたりするので、仕事としての悩みなど理解できる事は沢山あると思うので、先生が子供時代の私たちをどう見てくれていたのかって、話をするのが楽しみでなりません♪

皆さんも、きっと学生時代の先生に再会するとこのアドレナリンな気分がわかって頂けるんじゃないかと思います(●^o^●)

同じ気分を共感して頂ける方は是非、本店:椎木までお願いします☆★

ちなみに、、同じくアドレナリンが出まくった友達から「死ぬほど楽しみ!!!」とメールがきたので、「生きろ!!!」と返信しました(^o^)丿

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム