福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.05.02ブログ

~漢字~

こんにちわ!!! 昨日、何年かぶりに道端でコケた本店:椎木です(●^o^●)

ひざのアザが痛みます。(笑)

村上さんのブログの冒頭部分に一言コメントを・・・・「諦めないで!!!!」←真矢みき風(笑)

今日は金八先生のような気分なので、それ風なことを書きこみたいと思います(^^)

まず、「大変」という漢字は「大きく」「変わる」と書きます。大変な時こそ、大きく変わってるんだってプラス志向になれますよね!!!

そして、「幸せ」という漢字は「+(プラス)」と「-(マイナス)」の下に「¥(円マーク)」があるんです(>_<)

つまり、幸せにはやっぱりお金が伴うって事なのでしょうか?

う~ん。24歳となった今、その現実をわかっちゃぁいるケド、どうしても目をそむけちゃいます(笑)

でも、結局最後に残るのは「愛」です☆下に「心」がある下心の「恋」ではなく、真ん中に「心」がある真心の「愛」です★

・・・ってそんな事を書いている内に恥ずかしくなって来ましたぁ(~_~;) 笑”

普段こんな事ばかり考えています(*^^)v 頭の中少し変態です(*^^)v

だけど、漢字を考えた昔の方々は感性が研ぎ澄まされていますね!!!! 私はよく漢字を間違えていて小倉店の方々にご指摘を受けるので、気をつけま~す(;_;)

これから椎木は感性と漢(字)性を磨きます!!!!(^^♪

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム