福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.04.29ブログ

☆GW☆

おはようございます!!!! 最近「消臭力」のCMにハマっている本店:椎木です!!!

あの男の子は誰なんだ!?!?!? 歌うますぎるでしょ(笑) たまに違う男の子も歌っているのですが、めちゃくちゃ歌がうまい男の子がいるので、見たことない方は是非注意してCMを見てみて下さい(^o^)丿

さて、今日からゴールデンウィークに入った方も多いのではないでしょうか★今日は、天気も良いしお出掛け日和ですネェ!!!!

昨日、ニュースでやっていたのが、今年のGWは 【近】 【安】 【短】 という漢字3文字で表せるお出掛けをする人が多いようです♪ 若松の「シーサイド久岐の海」にも是非行かれてみてください(*^_^*)ダンディな男性が勢ぞろいでお待ちしております(笑)

GWを過ぎるともうすぐ、6月になりますねぇ!!!! 早いッッ(+o+) 1年の前半が終わり、1年の後半が始まる事になります!!!

「今年の内に彼氏・彼女を作るぞーーー!!!」 などと、今年の頭に宣言しっちゃった方々・・・そろそろ少しずつアクセルを強く踏んでちょいスピードアップして行きましょーーーー(笑)

今年の頭に、この宣言を10人くらいが言っていた気がします(^^♪ ファイトーーー!!!!! 素敵なご報告楽しみにしています☆

では、皆さん素敵な連休をお過ごしください(●^o^●)

連休なのに何も予定がない・・・て切なくなっている方は、是非「シーサイド久岐の海」へ もしくは、本店に椎木もおりますので( ^^) _旦~~ 小倉店には、素敵な村上さんがおりますので( ^^) _旦~~ お待ちしております☆

では、そろそろ待ちに待ったランチタイムになるので失礼します\(^o^)/笑

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム