福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.04.28ブログ

・・男なのか!?

昨日の大雨の中、必死で自転車をこいでいた小倉店 村上ですいそげオヤジ2雨

いやぁ~昨日はすごい雨と雷でしたね天気◆雷雨

一時降ってなかったから空も雨を降らせたくてうずうずしていたのかもしれませんくもり

 

昨日、1ヶ月に1度の歯医者さんに行ってきました歯科・歯医者

矯正具が3か所外れていて、見てもらうと

先生「ん!?マンモスの肉か何か食べたはてな の画像これ普通の食事でははずれんのやけど。。」

と言われ村上苦笑い苦笑い

前歯に付けている器具とは違い奥歯に付けている器具は

普通の接着剤ではなく溶接して付けた様な頑丈なものらしいのです青…①

思いあたるとすればハマって食べていた堅パンかなと思い恐る恐る言ってみると

「うわーもう治療中って事、忘れとるやろー。と言うか噛む力、すごすぎるね衝撃的な!

男の人やったら稀にあるけど女の人はそうそう無いよ

と半笑いで叱られましたぷんぷん

も、もしかして男なのか・・

とかふざけましたがこのままではどんどん治療期間が延びるので

堅いものはなるべく控えようと心に決めた村上でした


はーと の画像愛しの堅パンはーと の画像

 

 

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム