福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.04.23ブログ

くだらないブログ★

こんにちわ!!! 今日は、クシャミが止まらない本店:椎木です(>_<)

先週、なんと体重が一週間で3kgも増えました(ToT)/~~~ しかし、今週既に3kg減りました(笑)

という事で±0になったわけです★

こんな事が最近の一番大きな出来事で、春の気温のようにほんわりとした毎日をすごしています。

もうひとつ面白かった事といえば、毎年エープリルフールに騙されてくれる大親友がいるのですが、今年の私のウソは「髪の毛を勢いよく切ったら、切りすぎて西條秀樹みたいになったーーー!!!!」

というわけのわからない話(笑) 彼女はそんな話にも 「写メ送って!!!」 と見事に騙されてくれました(*^_^*)笑

そんな事は、さておき皆さんはいかがお過ごしですか???

春の別れや、たくさんの出会いがあったのではないかと思いますが、全ての出来事を大切にして行きたいものですね☆

なんだか完全に独り言ブログになってしまいましたが(笑) 皆さん頑張りましょーーーー!!!!!!

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム