福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.04.21ブログ

舞妓さ~ん

に会えずがっかりしつつもちゃっかり京都を満喫して

大満足で帰ってきた小倉店 村上です照れる

1ヶ月前の話になりますが1泊2日で弾丸京都旅行に行って参りました旅館

中学校の時の修学旅行以来、ずっと行きたくて行けてなくて・・

ついに夢が叶いましたうれし泣き rica

下調べもバッチリ!?でいざ出発!!

着いた途端出た言葉・・・・・・・・

寒っっキモ丸(寒い)キモ丸(寒い)キモ丸(寒い)泣笑

今みたいにぽかぽか陽気ではなく3月下旬だったのに冬の寒さと風がっドコモ風 の画像

春気分で薄着だった私たちは猛ダッシュでホテルに向かいましたダッシュ(笑)

1日目

嵐山~鈴虫寺~祇園~高台寺

嵐山はもうすぐ桜が咲きそうな木がたくさんあり、今か今かと

春の訪れを待ってるようでした桜

その後、鈴虫寺までバスで行こうと思ったのですが本数が少なかったので

歩いていくことに・・・って遠い~ガーン の画像

近道と教えてもらった道は、まさかの住宅街の中ガーン の画像ガーン の画像汗

やっと見つけたと思ったらホントに小さーい看板で

鈴虫寺の文字が・・

ここまで来ると笑いしか出ず、気づけば1時間半くらい歩いていました

がっ鈴虫寺は室内を鈴虫が過ごしやすい気温(25度位?)に年中設定してあるようで

汗をかきながら歩いて来た私たちにとってはとても過ごしやすいとは言えませんでしたorz苦笑

そんなこんなで汗びっしょりな私達でしたがしっかりとお願いごとをし

わらじをはいたお地蔵様が来るのを今も辛抱強く待っておりますプー 【お願い】きらきら

夜はライトアップした高台寺を見るため、閉館ギリギリの9時半に

厚かましく入館させて頂きしましたテヘ

でも・・入ってよかったです・・

ものすごくきれいで何より竹藪のライトアップが最高でしたアンパンマン ダンス⌒♪

友人と「ここ、パワースポットやね」と言いながらパワーをたくさん頂きましたMilky Way

と、いう事で2日目もまた600円を払い見に行ったと言う・・

(↑ 最高傑作!!笑 ↑)

 

2日目

三十三間堂~清水寺~高台寺~円山公園~八幡神社

朝早く出発し、また歩いて(笑)ホテル~三十三間堂~清水寺まで行きました目玉オヤジ・歩く

清水寺は観光スポットという事もあり、平日でしたが結構な人の多さ!!キョロキョロ

あと2週間くらいで桜がきれいなんだろうなぁと思いながら

京都の古き良き町並みを楽しみました幸せ

そして会いたかったあの方に・・

(坂本竜馬と中岡慎太郎)

会えましたドキンちゃん・照れる「ス

一緒に写っている写真はあまりにニヤついていて

気持ち悪かったので貼るのは自粛しますリラクマ おじぎ

2日ではありましたがとってもリフレッシュでき、

楽しい時を過ごすことが出来ましたあげあげキイロイトリ

長~くなりましたが読んで頂いた方は相当な村上ファンだと認識し

小倉店にて笑顔のサービスをさせていただきます笑顔 ゲラゲラ イヒヒ

冗談はさておき・・最後まで読んで頂きありごとうございまーすトトロトトロ

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム