福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.04.10ブログ

お久しぶりです。

こんにちわ。本店:椎木です。

村上さんのブログにもありましたが、本当にこの一か月間は胸が痛む日が続きました。

まだまだ、強い余震が続いていますが、TVを見ていても友達と話していても皆、今自分にできる事はなんだろう と考えて行動している事がすごい事だと感じました。

桜がキレイな時期になりましたね。満開に咲く桜のように、皆さんの心が一刻も早く明るくなる事を心から願っております。

そして最後に、私の心に残っている松山千春さんのお言葉を書かせてもらいます。

知識がある人は知識を出そう

体力がある人は体力を出そう

お金がある人はお金を出そう

俺は何も出せねぇよ・・・て人は

元気を出そう

 

私も頑張ります!!!!!! 本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム