福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.03.12ブログ

「地震」

こんにちわ!! 本店:椎木デス!!!!

昨日発生した、地震・津波。。。 夕方4時くらいに社長からの電話ですぐニュースを見ました。。。

仕事が終わってすぐに、神奈川県に住む大親友に電話をしましたが、繋がらず、心配で心配でテレビの前から動けませんでした(;_;) 3回目の電話でようやく話ができて、家に帰れず皆でいる、と聞き安心しましたが、着信は入るけど発信が出来ない状況だったようデス。

ようやく我に返りましたが、ニュースで被害をずっと見ていると映画のワンシーンのようで、同じ日本とは思えなくて信じられない事態に涙が出ました。。

昨日まで、見ていた日常の光景・周りの人の笑顔も一瞬にして奪われ、本当にいつ何が起こるかわからない世の中に悲しみのような言葉にならない思いを感じました。 「後悔がないように」 ってよく人に言われるケド、ホントに痛感します。。。

大切な人を大切にできていますか? 日頃からちゃんと感謝を伝え、ちゃんと向き合っていこうってこういう時考えさせられます。

どうか、多くの人の命が救われ、そして今、帰る場所がなく寒さに凍え身動きが取れない人達が一刻も早く温かい場所や食事に健康な状態で帰れる事を心から願っています。

願う以外何もなすすべがありませんが、人々の多くの願いが届きますように・・・・。

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム