福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.03.05ブログ

☆桜井さん☆

こんにちわ★ 目の充血がひどい本店:椎木デス!!! どうやら、村上さんと私の好きなタイプは同じみたいですねぇ(*^_^*)

村上さんと私は同じく三姉妹の末っ子だから、似てるのかもしれませんね(●^o^●)  フフフッッ(^^)

実は、先日私のだーーーーーーーい好きなMr.childrenのライブに行って参りました!!!!!! 三人で行ったのですが、私だけ席が離れていて、ひとりで見ました(笑) 

念願のライブに来れた喜びと、大好きなミスチルと同じ空間にいるという感動でライブが始まる前からウルウル気味になっていました(;_;)ライブが始まった瞬間、出掛ける前にお母さんが持たせてくれたオペラグラスで、すぐに桜井サンを見ました!!!!

カッコイイ!!!!かっこよすぎる!!!! セクシーなんです!!!! あの色気はどこからでるんでしょう?私が一番フェロモンを感じる男性デス★

どこからこんなに人が集まるんだ!!! っていうくらいのミスチルファンが釘ズケになりました(*^^)v 歌手ってすごいですよネェ!!!

歌でいろんなことを訴えて、聞いた人は感動し、涙し、心に響いて心動かされ、励まされる。私は、そういう目には見えない、形のない物で思いを伝えられる事って素晴らしい!!! って感じました(^^♪ 

世界中の人がミスチルの歌を聞けば、きっと世界は平和になる とまで思いました(笑) 私の想像の中じゃ、ボーカル桜井サンは怒ったりなんてしないんデス!!! いつもあの優しい笑顔で人に幸せを与えていると思うんデス!!!! もしも、横にあのフェロモンと笑顔の桜井サンがいたら、きっと私は全身の震えが止まりません(>_<) って言ってもそんな事はないんですけどネェ(笑) いやッ、願いは思い続ければ叶うっていうし、可能性は無限大だし、あり得なくはない話ですね!!!! 今気付かされました!!!!

そんな「願い」を持っていたら、「目標」みたいな感じで目標がたいして無い私は、今日から一層頑張れる気がします!!!!!笑

とにもかくにも、Mr.children最高デス!!! 感謝デス!!! 皆さんも聞いてみてください♪ 私のお勧めは、落ち込んでいる時は≪名もなき詩≫ 幸せな気分の時は≪口笛≫ デス(*^_^*)

そして、誰か「俺の友達のお姉さんの旦那の弟の友達の友達がミスチルの桜井サンやけねぇ~!!!!」 みたいな人がいたら是非こっそり教えて下さい(笑)

本店:椎木

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム