福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.02.28ブログ

100円★

最近、食欲が増してきた小倉店 村上ですルフィ【ちー…ん】

せっかくだいぶ食への欲がおさまっていたのに・・うぅぅ

 

ところでみなさん100円ローソンはご存じですか

2/25に我が家の近所にLawson Store100がオープンしたのです100円ローソン

(なぜか映り込んでいた村上家の次女)

父親情報によると九州では福岡とここの2店舗だけだそうで

出かけついでに家族総出で行ってみました繋げて行列繋げて行列♪ オレンジ

いや~すごいですよグッ!

何だかスーパーみたいな感じで野菜とか果物とかも105円で売ってるんです

ちなみに普通のローソンで売っているものも105円で買えたりします顔 濃色Ver わーい

ちょっと興味がある方は小倉北区の下到津にありますので

行ってみて下さ~い

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム