福岡・北九州エリアの不動産仲介・売買 COM.SITE

NEWS新着情報

2011.02.24ブログ

まゆげ★

最近、猛烈にピクニックがしたい小倉店 村上ですカピバラさんるんるん

まだ2月なのにぽかぽか温かくて気持ちいいですよね~キティちゃん太陽 手描き風

今回、本当は前回の椎木さんのブログに好きなタイプについて書いてあったので

「私も一緒なんです!!」って書こうと思ってたのですが残念・・消えていましたムックショック2ガーン

私と同じく、消える前の半日の間にブログを読んだ方はラッキーですね~スポンジボブ【グー】きらきら

残念ながら小倉店に来ても村上は教えませんので(笑)気になる方は

ぜひ本店の椎木さんのところへへレッツゴーして下さいニャッキ let's go

 

話は変わってこの前、Yahooのトップページにこんな画像を発見しましたじー・・・びっくり

    

でーん

見た瞬間「ん!?」と思い動画を見てみたのですが

おもしろい動きとあまりのかわいさに爆笑してしまいました

なんだかかわいそうな気もするのですが、気になる方は

Youtubeで「まゆげ 犬」で調べて見てみて下さ~いスポボブ【キョロキョロ】

  • 概要
  • 沿革
  • 当社代表メッセージ
  • 15周年感謝の集い
  • 契約前・お取引で困ったら 不動産用語集
  • 不動産購入・売却 成功のポイント
  • 住宅会社(メーカー)の皆さま専用 簡単送信!土地要望フォーム